みぃ~太郎のウグイング生活

みぃ〜太郎のウグイング生活

ウグイを愛するみぃ~太郎が、様々な角度からウグイの魅力を発信します!

ウグイングスピナーたちが届いたぞ〜!

f:id:n-m-c-9311:20160926214008j:plain

どうも、みぃ~太郎です!

タイトル通りウグイングスピナーを新たに買いました~!!

ホントにちゃんと仕事をしてくれる良い子たちなので、追加購入です!(笑)

今回は他にも色々なものを買いましたよ~!

f:id:n-m-c-9311:20160923232639j:plain

まずは、ノーマルウグイングスピナーのジューシーイクラのゴールドとシルバーブレードです。

そして、ウグイングスピナーのキラキラブレードもシルバーとゴールドを一つづつ買いました!

f:id:n-m-c-9311:20160923232640j:plain

そして楽しみにしていたKALAです!

どんな活躍をしてくれるでしょうかね~。

f:id:n-m-c-9311:20160923232646j:plain

後もう一つ!

フックリリーサーを買いました!

これで、目指せ!一時間で100匹!!!

f:id:n-m-c-9311:20160923232642j:plain

そして、おまけのスピナーをつけてくれました!!

ありがとうございますぅ~!m(__)m

f:id:n-m-c-9311:20160923232644j:plain

テと書いてあるので、テングスピナーだと思われます。

 

 とりあえず、今日の記事では買ったものの報告のみです!

1週間ぐらい前に届いたんですが、今回はたくさん買ったので、レビューが追いつきません!

随時、記事をあげて行こうと思いますので楽しみにしていてください~!!

 

ウグイングスピナーの過去の功績についてはこちらの記事をご覧ください!

www.uguing.com

www.uguing.com